ニートだけどもうキレた。

ここはその成長を記録するものである。

二日目

今日も見てくれてありがとう。

先日はまとめブログの影響か1600アクセスも記録していた。

正直かなり驚いた。

みんな無職が何をするのか意外と気にしているのだろうか?

 

ところで

昨日考えていた仮想通貨案は俺の中でボツになった。

理由としては妄想で計画のスケールが膨らみすぎて実現不可能になってしまったからだ。

 

今日は一日が調べ物の日だった。

やはり起業家は最先端の情報を常に仕入れて面白い物を探しているそうなので俺も10個程情報サイトをブックマークし、毎日朝チェックする事を習慣にすると決めた。

 

 仮想通貨が駄目だと知り、焦りを感じた俺は西村博之トークホリエモンチャンネルを見まくった。

 

どうやら目先の生活費に困った状態で探す仕事はどれもせこい商売がメインで、生産性のないゴミ広いのような物が増えるそうでどれも楽しくないという事だ。

 

やはり好きな事をするのが一番いいという結論に至ったのだった。

 

俺はゲームに関しては客観的な評価ができる自身があるのでスマホゲームでも作るという遊びの方向をメインで考えることにしたのだった。

 

明日はゲーム制作の為のプランと使用ソフトの勉強をしてみようと思っている。

 

プラスで、何か積み重ねて出来ることはないかと考えた俺は、ちょっとだけプレイしてスマホゲームのレビューをするyoutubeチャンネルでも作って投稿しようと考ている。