ニートだけどもうキレた。

ここはその成長を記録するものである。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てすと

てすと

4日目

とても堕落した一日を送ってしまった・・・ ダラダラyoutubeを見たり 研究という名目でスマホゲームをしたりして過ごした。 ゲーム作りに関してのコメントがあった通りだと思ったので、ゲーム作りは趣味の延長として並行して行う事にする。

三日目

最近生活バランスが壊れて夜も作業している。 今さっきUnityをインストールしたので 簡単なチュートリアルサイトを利用して2Dでスマホゲームの制作を始めてみる事にした。 ゲームの内容は Android IOS 箱庭ゲーを考えている

二日目

今日も見てくれてありがとう。 先日はまとめブログの影響か1600アクセスも記録していた。 正直かなり驚いた。 みんな無職が何をするのか意外と気にしているのだろうか? ところで 昨日考えていた仮想通貨案は俺の中でボツになった。 理由としては妄想で計画…

一日目終了

03/06 夜 1:55分 意識が朦朧として来たので今日はここで終わり。 明日起きたら候補をまとめて管理、実行に移していこうと思う。 想像以上に沢山の人が見ていたことが自分にとってプラスに働きそうである。

新しいビジネス構想

仮想通貨を使ってICO企業を作る方向で考え中 仮想通貨を使ってプレマイニングでホームページ開発メンバーに仮想通貨を配る方向で考え中 プレマイニングってこういう事らしい↓ 仮想通貨作る→ ニートにお仕事提供サイト(仮)?を制作する技術者を募る→ 開発メ…

ニートだけど起業する

ニートだけどもうキレた。 もう雇われで働きたくない。 俺は自宅でパソコンいじるだけで業を成す。 ここはその成長を記録するものである。 糞みたいなコメントでいいからよろしく 誰か見てくれよ 何かある人はここまでメールしてくれ ↓ neetkigyou12@gmail.c…